アントキノイノチ あらすじ ネタバレ [アントキノイノチ あらすじ ネタバレ]

歌手さだまさしによる小説「アントキノイノチ」

杏平は、高校時代のある事件がきっかけで心を閉ざしてしまう。
父親が遺品整理業という仕事を紹介する。

そこで出会ったゆきや仕事仲間とすごすうちに、少しずつ心を開き始める。

杏平とゆきは、次第にひかれあっていくが、ゆきの衝撃的な過去をしってしまう。

平和な人生を歩んでいても、誰にでも訪れる死。

「人は誰でもひとりで死んでいく」 この言葉が映画のワンシーンで語られる。

1度しかない人生を後悔ないよう生きたいと思う。


アントキノイノチ オリジナル・サウンドトラック







共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。